2008年04月27日

上地雄輔さんの画像を集める方法

上地雄輔の画像はたくさんあるのですが、著作権・肖像権の問題で
掲載出来ません。


↑クリックすると大きくなります

かわりに上地雄輔の画像を無料で、大量にゲットしちゃう方法を教えます。
たくさん集めてね!


>>上地雄輔さんの関連グッズを楽天で探す<<



◆グーグルを開く。
 グーグルがわからない人はyahooで『グーグル』で検索して ね。

◆グーグルの初期画面の左上の画像をクリック。そうするとイメー ジ検索となるので、検索ボックスに上地雄輔と打ち込もう。
 上地雄輔さんの画像が一覧で出るので好きな画像をクリック。

◆上の方のイメージの最大化をクリック。
すると・・・↓

おめでとう!カッチョいい上地雄輔が出てきたね!
後は写真にカーソルを合わせて、マウスの右ボタンをクリックして
名前を付けて保存で、自分のパソコンに保存しちゃおう!

☆その他の上地雄輔さんの画像収集方法☆

yahooで「上地雄輔 画像掲示板」と打ち込むと、
上地雄輔さんの画像がある掲示板が出てくるので
たくさん集めちゃおう♪
posted by 上地雄輔ファン at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 上地雄輔画像